お知らせ

2021-05-28 14:22:00

いつもCPサロンBONITAをご利用いただきありがとうございます。

 

皆様のおかげで10周年を迎えることができ、心から感謝しております。

 

この10年間、沢山の方々に出会い、沢山の素敵なストーリーが生まれ、日々お勉強させていただき、皆様には言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてこのコロナ禍の中、美しさの追求をやめずお通いいただいている皆様、お化粧品をお使いいただいている皆様、本当にありがとうございます。

 

これからも20年30年と美しさの輪を広げ、皆様と一緒に若さを保っていき、一緒にキレイの輪を広げていきたいです。

 

美しさを、力に

 

美しくいることで自信を持ち、前向きでいられる。

そんな方々が増えてくだされば幸せです。

 

これからもCPサロンBONITAを

どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

 

 

来年コロナが落ち着いてくれていることを願って、大丈夫であればBONITA恒例のバスツアーやパーティーを開催させていただきたいと思っております。

 

その際にはぜひご参加くださいませ♪

 

また皆様と楽しいお時間を過ごせることを楽しみにしております。

 

そしてただいまご新規様ご紹介キャンペーンを開催しております♪

ご紹介者様にもご新規のお客様にも、スペシャルなプレゼントをご用意してお待ちしております。

 

 

そしてそしてもう一つ!

7月1日(木)10:00より、スターライトポイントチャージがスタートします♪

 

ボニータでチャージいただいた方、フェイシャルエステ500円オフ券プレゼントさせていただいております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。